加藤仁志展4

だいすけお兄さんのお歌が聞けるのも明日の放送で最後、涙なしでは見れません。

ってほどではありませんが、たくみお姉さんのとき同様けっこう悲しいですね。
小さなお子さんがいる方しかピンとこないと思いますがEテレ『おかあさんといっしょ』の話。

もうすぐ小学生なのに息子はいまだに時々見ていて、ガラピコプーが好きだったりします。
明朝はお世話になったお礼に息子と一緒に卒業を見届けたいと思います。

かぞーえてーんぐっ!

とはいえまた娘と見る日々がすぐに始まり、新しいお兄さんにも慣れるんだろうなぁ。

 
さてさて、加藤仁志展も後半に折り返しました。
漸く春らしい1日となり、国立時代からの加藤さんファンも来られたり賑やかでした。

とはいえまだまだ見ていただきたいうつわもいっぱいです。
今日はめし碗や小どんぶり、多用途に活躍するカフェオレボウルやスープカップなど御覧ください。

粉引めし碗 小(Φ11.3xH5.5cm/2,484yen)、中(Φ11.6xH6.2cm/2,700yen)

粉引鎬めし碗 小(Φ11.2xH5.4cm)、大(Φ12.2xH6.2cm/2,916yen)

薪白磁めし碗(Φ12xH5.6cm/3,240yen)、薪白磁鎬めし碗(Φ12xH5.8cm/3,456yen)

薪白磁鎬小どんぶり(Φ13.5xH7.3cm/4,536yen)、粉引鎬どんぶり(Φ15xH8cm/3,888yen)

ルリ釉鎬ボウル小(Φ11.5xH6.8cm/2,700yen)、薪白磁カフェオレボウル(Φ11.5xH6.6cm/3,024yen)、粉引鎬くみだし大(Φ10.7xH6.8cm/2,808yen)

粉引鎬スープカップ(W14.8xD12.2xH6.2cm/3,456yen)、
白磁鎬スープカップ(W14.5xD11.8xH6.2cm/3,240yen)

粉引鎬カップM(Φ9.2xH9.8cm/2,916yen)、
薪白磁カップ&ソーサー(カップW11xD8.5xH6.3cm/5,616yen)