中村恵子・平岩愛子2人展1

”中村恵子・平岩愛子 二人展 – Pottery & Glass”間もなくはじまります!

初日は快晴とはなりませんでしたが、明朝までの雨もすっかり上がりまずまずのお天気。
ここのところの暑さは今日も継続ですかね。
中村さんと平岩さんも間もなく「暑いですねぇ」なんて言いながら登場しそうです。
今日は終日在店されますのでどうぞ会いに来てくださいね。

今回お2人に用意してもらったうつわは350点ほど。
陶とガラスという素材違いのレイアウト、今回はエリアを分けています。
(ガラスは自然光当てたいし、色ガラスは白の上とか考えたらこうなっちゃいました。。)
でも不思議と繋がった空間に感じられるのはお2人の作風からでしょうか。

いつものように店内に並ぶ様子をザッとご紹介しておきますね。
本日も19時までお待ちしています♬

 
【中村恵子・平岩愛子 二人展 – Pottery & Glass】

  5/19(土)〜5/26(土)の8日間(期間中は無休)

      初日19日(土)に両作家在店