及川静香・志村和晃 二人展1

“二人展 及川静香・志村和晃のうつわ”いよいよ本日13時より始まります!

少し寒くなりましたがまずまずのお天気でお出かけしやすいんじゃないでしょうか。
及川さん志村さんは今日は終日在店されます!
自分を加えアラ40ヒゲ男3人で寒さ吹き飛ばす暑苦しさもありますが会いにいらしてくださいね。

 
並んだお二人のうつわは420点を超え、当店のスペースぎりぎりとかなりのボリュームです。
定番と新作のバランスもよく見応えあります。

いつものように店内に並ぶ様子をザッとご紹介しておきますね。
本日より8日間、13時〜19時でご来店お待ちしています♬

入り口ドア付近のカップなど小さなうつわ

志村さんが最近取り組まれている色絵のうつわ

及川さんの昨年に続く耐熱のうつわや新作のスリップウェア

陶磁違えどどこか調和するお二人のうつわがいっぱいです

 
【二人展 及川静香・志村和晃のうつわ】

12/8(土)〜15(土)の8日間(期間中は無休)

      13:00〜19:00

    初日8日(土)に両作家在店