年末年始休業のお知らせ

まもなくXmas。

小3の息子くんはNintendoSwitchのゲームを何にしようか迷い中。
先週3歳になった娘ちゃんはシルバニアファミリーかメルちゃんかと毎日違うこと言ってます。
二人とも12月生まれで誕生日プレゼントもあったのでいらない気がするんですがそうもいきません。
もうちょっと大きくなるまでサンタさんは来るのです。

 
当店の2019年の営業は先週末までの二人展をもって少し早めに終了となりました。
日月の定休日明けからそのまま冬季休業とわかりにくく、またサイトトップの休業日欄でのみのお知らせとなっており大変申し訳ありません。

今年も相変わらずバタバタの日々。
タイムリーに今週も妻が海外出張中につき6日間父子家庭状態です。(今年3回目…)
なんとかなりますし慣れましたけどね。

2019年も心温まる手仕事のうつわに囲まれお客さまとうつわ談義に花を咲かす充実の日々でした。
ご来店いただいたお客様および関係先各位、本当にありがとうござました。
新年もどうぞ宜しくお願いいたします!

 
■年末年始のお休み■

12月17日(火)〜1月3日(金祝)

 
新年は4日(土)より5日間、昨年に続き【五本木陶器市】でスタートです!

 
ご近所MIGO LABOさんとの共催SALEは年始とGWの定期開催になってきました。
詳細はまた改めて。(といっても今回も店内全品5%OFF+特価品です)
初詣ついでバーゲンついでにと是非お立ち寄りくださいね。

それでは皆さま、どうぞ良い年をお迎えください。

 
■Instagram(@lion_matsuno) ■twitter(@Lion_Pottery) ■Facebook(@LionPottery)
↑いづれかSNSもチェックしていただけると幸いです