お休みのお知らせ

街路樹の緑も生い茂り、ようやく初夏っぽい感じになってきました。
今時分は夕方の風が気持ちよく、焼鳥屋の屋外の席で夕焼けを見ながら一杯やりたいところ。
至福のときですね〜、中央線沿線にはそんな焼鳥屋さんいっぱいあります♪

気温の変化とともにガラス器がどんどんと旅立つようになりました。
想定して準備していましたが、みなさまファッション同様に夏を先取っています!
新しい作り手さんのガラス器も入荷がありますので、また改めてご紹介します。

 
今週末に臨時休業日がありますので、ちょっと早めに6月の休業日と合わせお知らせいたします。
(休業日は当ブログ他、トップページにて毎月お知らせしています)

 
■5月末〜6月のお休み■

5月27日(日)  6月3日(日) 4日(月) 11日(月) 18日(月) 25日(月)

 
仕入れと結婚式により、今週来週と続けて日曜日にお休みをいただきます。

定休日を月曜日としているのに申し訳ありません。
5月28日(月)は代わりに営業しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

梅干入れ(Φ10.4xH15cm/¥2,625/ガラス工房清天) は角砂糖やキャンディーに良さそうです