加藤仁志展1

“加藤仁志展”まもなく13時より始まります!

生憎の曇り空ですが、最近の暑さもすっかりおさまり逆にお出かけしやすいんじゃないでしょうか。
加藤仁志さん前回の在店日は雨だったので一歩前進です!
息子くんは学童の運動会が雨にならなくてよかったと張り切って出かけました。

加藤さんは今日明日の2日間在店されますのでどうぞ会いに来てくださいね。

 
並んだうつわは300点超とまずまずボリューミー。
定番の粉引鎬のシリーズや瑠璃釉、個展ならではの薪窯白磁、そして三島手や刷毛目といった土味効いた新作が多くならび新鮮で目移りしてしまいます。

いつものように店内に並ぶ様子をザッとご紹介しておきますね。
本日より8日間、13時〜19時でご来店お待ちしています♬




 
       【加藤仁志展】

10/13(土)〜10/20(土)の8日間(会期中は無休)

 初日13日(土)&14日(日)に加藤仁志さん在店