稲村真耶展 閉幕

“稲村真耶展”は好評のうちに本日閉幕いたしました。

台風の接近により1日短縮となりましたが、多くの方にご来店いただき心より感謝申しあげます。
誠にありがとうございました!

凛とした美しさと優しさを有する稲村さんのうつわたち。
日々の食卓で活躍し長くご愛用いただけると幸いです。

今回の作品展に並んだ稲村真耶さんのうつわの一部は引き続き常設でもご覧いただきます。

また会期短縮の事情から、残る稲村さんのうつわをしばらくお借りすることになりました。
来週いっぱいは店内一部にてプチ個展状態でご覧いただきます。
スペースの都合展示できないものもお出しできるようにしておきますね。

お見逃しの方、再度の方とご来店お待ちしています!
そしてまずは台風による深刻な被害がありませんように。。。

 
■Instagram(@lion_matsuno) ■twitter(@Lion_Pottery) ■Facebook(@LionPottery)
↑いづれかSNSもチェックしていただけると幸いです