及川静香・志村和晃のうつわ1

“二人展 及川静香・志村和晃のうつわ”初日、間もなく13時より開催です!

真冬並の寒さとなりましたが、雨は午前中で上がってくれそうです。
そして今日は両作家が終日在店されますので会いにいらしてくださいね!
ヒゲのおっさん3人でクリスマスソングかけてお待ちしています。

並んだお二人のうつわは400点ほどと店内ぎっしり。
定番のものもありますが新しいものもやたら多く4年連続4回目ながら並べならが新鮮でした。
また昨年に続き及川さん成形&志村さん絵付のコラボ作品もなかなか面白いです。
珍しいものですし見るだけでも見ていってくださいね。

 
いつものように店内に並ぶ様子をザッとご紹介しておきますね。
本日より8日間、13時〜19時でご来店お待ちしています!

志村さん新作の色絵のうつわを中心に。新年のうつわにいいんじゃないでしょうか。

及川さんの耐火のうつわと試作的な新釉の黄釉。冬の食卓で活躍しそうです。

今年のコラボは大小のうつわが揃いました。

マグカップ等。この季節のギフトにもいいですね。

陶磁違えど柔らかで温かみあるお二人のうつわです。

 
【二人展 及川静香・志村和晃のうつわ】

12/7(土)〜14(土)の8日間(期間中は無休)

      13:00〜19:00

   初日7日(土)に両作家在店

 

 
■Instagram(@lion_matsuno) ■twitter(@Lion_Pottery) ■Facebook(@LionPottery)
↑いづれかSNSもチェックしていただけると幸いです