阿部春弥展 閉幕

“阿部春弥展”は好評のうちに本日をもって閉幕いたしました!

会期中は新型コロナウイルスの不安な情勢に加え、20℃超の春の陽気から最終日は2℃の雪とお天気安定しない日々。
そんななか最終日まで多くの方にご来店いただき心より感謝申しあげます。
誠にありがとうございました!

凛とした美しさのある繊細な仕事ながら日用に供する阿部さんのうつわたち。
日々の食卓で活躍し長くご愛用いただけると幸いです。

阿部春弥さんのうつわの一部は引き続き常設でもご覧いただきます。

 
ご要望あれば手仕事の器の特性等ご理解いただいたうえメールオーダーにて通販いたしております。
その際は商品代金のみお振込いただき(三菱UFJ銀行orゆうちょ銀行)、近所のコンビニからゆうパック着払(持込120円引)で発送させていただいています。

今回ご紹介してきた阿部さんのうつわに関しましてもメールにてお問い合わせください。
1週間後の3月21日(土)までは在庫のあるものはご対応させていただきます。

 

■Instagram(@lion_matsuno) ■twitter(@Lion_Pottery) ■Facebook(@LionPottery)
↑いづれかSNSもチェックしていただけると幸いです