加藤仁志展1

“加藤仁志展”は間もなく13時より開催です!

午前中は時折パラつく程度も午後からは雨と生憎の空模様の初日となりました。
コロナ禍今回は加藤さんご本人在店なしですが代わりにうつわはドカーンと届いています!

加藤仁志さんがご用意してくれたうつわは大物も多く展示棚を追加しました。
粉引、薄水粉引、瑠璃釉、櫛三島、刷毛目に薪窯焼成の白磁や焼締などバラエティ豊か。
新作に定番に盛りだくさんで見応えありますよ。
またポットに酒器に花器、ふた物に箸置きと食器以外も華やかに並んでいます。

 
いつものように店内に並ぶ様子をザッとご紹介しておきますね。
本日より8日間、マスクに換気、アルコール消毒と感染対策しご来店お待ちしています!

ウットリなオーバル皿と小花器

目移りしてしまうマグカップとご飯茶碗

凛とした瑠璃釉輪花のシリーズに酒器、カップにふた物

端正ながら使い勝手よく日用に供するうつわが揃いました

 
   【加藤仁志展】

  4/17(土)〜24(土)

13:00〜19:00 会期中無休

 
“蜜”を避けるためご入店をお待ちいただくこともございますのでご了承ください

 

■Instagram(@lion_matsuno) ■twitter(@Lion_Pottery) ■Facebook(@LionPottery)
↑いづれかSNSをチェックしていただけると幸いです