阿部春弥展-5

“阿部春弥展”の8日間の会期は早くも明日が最終日。

平日になってからも毎日イイ感じに分散してご来店いただいています。
コロナ禍なこともあって最初の土日にあまり集中しなかったのかなと思います。

店内少しスッキリしましたが納品数も多かったので最後まで見ごたえある展示となりました。
引き続き明日土曜もまずまずのお天気の予報。
閉幕後にオンラインショップも設けますが、実際にお手にとってご覧いただけたら幸いです。

 
ご紹介最後は個展ならではの1点モノなどを。
前回からのペンダントライトや掛時計に今回はスタンドライトと置時計も加わりました。
スタンドライトの金属部分は鉄工場を営む幼馴染に制作してもらったそうです。
また種類や数が少なくなりましたがアザラシなどかわいい動物の箸置きもありますよ。

(数に限りがありますので売り切れご了承ください)

箸置き ライオン(1,320yen,鉄彩1,650yen)、アザラシ(グレー1,540yen,白1,650yen)、
ヘソ天ねこ(1,650yen) すべて阿部春弥

白磁片口 各種(8分目260〜300ml/5,500yen/阿部春弥)

掛時計 しのぎ亀甲(Φ13.5xD4cm/11,000yen)、文字(Φ13.3xH3.5cm/11,000yen)
ともに阿部春弥

置時計 しのぎ亀甲 電波時計(Φ11.5xD7cm/17,600yen/阿部春弥)

ペンダントライト 小(シェードΦ9.2xH10cm/17,600yen)、
ペンダントライト 大(シェードΦ11xH10.5cm/18,700yen) すべて阿部春弥

スタンドライト白磁面取 各種(W12xD12xH32cm/33,000yen/阿部春弥)

スタンドライト(W12xD21xH38cm/ピンクしのぎ37,400yen,鉄彩面取38,500yen/阿部春弥)

 
ご要望あれば手仕事の器の特性等ご理解いただいたうえ通販いたしております。
今展示においては閉幕後2月1日(火)より期間限定のオンラインショップを開設予定です。

https://lion-pottery.stores.jp

販売開始時間等の詳細は当ブログやSNSにて閉幕時にお知らせします。

 
   【阿部春弥展】

   1/22(土)〜29(土)

13:00〜19:00 会期中無休

初日22日(土)に作家在店(予定)

※入店時の手指消毒・マスク着用にご協力お願いいたします
※感染対策として店内6名の人数制限中につき、ご入店をお待ちいただくこともございますのでご了承下さい

 
■Instagram(@lion_matsuno) ■twitter(@Lion_Pottery) ■Facebook(@LionPottery)
↑いづれかSNSをチェックしていただけると幸いです