加藤仁志展1

“加藤仁志展”がはじまり無事初日を終えました。
初日とはいえ作家在廊日が明日2日目なので、分散してかバタバタすることなくでした。

それより展示替えに2日間お休みしたにも関わらず準備完了がいつも通り!?開店ギリギリ。
でも今回は自分の性格だけでなく正当な理由もあるんです!
娘の生後100日お食い初めに息子の卒園式&謝恩会とリスケ不可な目出度い行事が重なりまして…。

何とか間に合ったことですし、むしろ会期中じゃなくてよかったです♪

 
さてさて定番の粉引に加え薪窯白磁と瑠璃釉と耐熱と盛りだくさんな加藤さんのうつわ。
ポットだけで9種あったり花器や蓋物もいっぱいと充実しています。
OPEN前にザッと店内写真だけ撮っておいたので完売続出する前にアップしておきますね。

カップやめし碗など

様々なうつわが揃いました

定番の粉引鎬のうつわ

耐熱の鍋やグラタン皿&酒器

色々な蓋物や箸置きなど小物

可愛い小さな花器

 
なかなかボリューミーです。
どうぞ会期中に足をお運びいただければ幸いです。