7月27日(土)臨時休業

【臨時休業のお知らせ】

7月27日(土)は誠に勝手ながら都合によりお休みさせていただきます。
定休日外に申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

 
びっくりするほど晴れ間がなく涼しかった今年の長梅雨。
西日本に続き関東甲信も間もなく明けるかなと思いきや週末は台風で大荒れになるかもとか。

土曜は旧友の結婚式なんです。
四十路過ぎての晴れ舞台、何とか曇りくらいになりますように。

 
今週は入荷が2件続きました!
個別の写真はまだなのですが、荷解き時の写真をアップしておきますね。

岐阜県土岐市の加藤仁志さんから粉引を中心にうつわが届いています。
今回鎬のないシンプルなものなので、加藤さんの穏やかで優しい粉引の風合いが前面に出ています。

長野県上田市の阿部春弥さんから手の込んだ細かな装飾にうっとりな色とりどりの磁器。
やはり夏本番となるとひんやり硬質な感じの磁器を自然と手に取りたくなります。

 

■Instagram(@lion_matsuno) ■twitter(@Lion_Pottery) ■Facebook(@LionPottery)
↑いづれかSNSもチェックしていただけると幸いです