中村恵子展1

“中村恵子展”は間もなく13時より開催です!

週間天気の傘マークずらりに心配されましたが、初日はまずまずのお天気となりました!
コロナ禍で中村さんご本人の在店はありませんが素敵なうつわはドーンと届いていますよ。

中村恵子さんにご用意いただいたうつわは360点ほどとなかなかのボリューム。
粉引、青粉引、深緑、黒、インディゴの5色の釉薬が所狭しと華やかに並んでいます。
同じうつわも釉薬の違いで可愛かったり渋かったりと印象も変わり面白いです。
新作に定番に大物小物と見応えありますよ。

 
いつものように店内に並ぶ様子をザッとご紹介しておきますね。
本日より8日間、マスクに換気、アルコール消毒と感染対策しご来店お待ちしています!

何にでも使える、丁度良いサイズの鉢があったらと作られた新作“おかず鉢”

目新しいものも見られるマグカップと小皿等

モダンで使い勝手のいいうつわたち

シンプルながら存在感のあるうつわが揃いました

 
   【中村恵子展】

  6/26(土)〜7/3(土)

13:00〜19:00 会期中無休

 
“蜜”を避けるためご入店をお待ちいただくこともございますのでご了承ください

 

■Instagram(@lion_matsuno) ■twitter(@Lion_Pottery) ■Facebook(@LionPottery)
↑いづれかSNSをチェックしていただけると幸いです